優希美青さんが活動休止!いったい何が?病気?まさか妊娠?

優希美青(ゆうき みお)さんが突然の活動休止です!
ビックリしましたΣ(゚Д゚)!

いま、だってマッサンやってるじゃないですか。
先日全ての収録が終わったってニュースがあったばかりなのに。

しかも1月から休んでいたって!
いったい何が起きたんでしょう。病気なのかなぁ。心配だ・・・

スポンサーリンク


優希美青さんのプロフィール

ブログで発表された内容を確認してみましょうか!

事務所より/ご報告

私どもホリプロ所属 優希美青(15歳)ですが、1月中旬ごろから体調を崩しており
まず、本人の体力の回復を最優先に考えしばらくの間休養を取ることにしました。
それに伴い、3月25日にテイチクエンタテインメント内レーベル「インペリアルレコード」よりCD発売する予定でしたが、一旦中止し後日改めて発表します。

優希美青を応援して下さっているファンの方及び関係各位の皆様には多大なご迷惑とご心配をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。

元気な姿で戻ってまいりますので、今後とも優希美青をよろしくお願い致します。

マッサンの撮影はどこまで参加出来たんでしょうね。
1月中旬で撮影からリタイアしていたら
最後の方では脚本も書き換えられた可能性もありますよね。

マッサンの撮影終了は先日2月23日で
北海道の余市町で全撮影が終わったと言うニュースがありました。

ヒロイン、エリー役のシャーロット・ケイト・フォックスさん(29)と
玉山鉄二さん(34)に花束が贈られたなんてニュースがありましたよね。

マッサン全撮影終了でシャーロット・ケイト・フォックスさんと 玉山鉄二さんに花束が贈られたシーン

それに先立って、スタジオ撮影は2月19日に終わってましたね。
この時の写真を見てみると・・・

マッサンのスタジオ撮影終了の様子

ん~優希さん、見当たりませんね・・・

もしかすると撮影スケジュールの調整もして
優希さんの場面は前倒しで撮影された可能性もあります。

1月の中旬から体調不良で2月の19日までは
さすがに持たないでしょう。

撮影スケジュール前倒しで調整するしかなかったと思います。

今日の放送でも優希さん演じるエマは出てましたよね。
第二次世界大戦中の中で敵国イギリス人の母を持つエマ。

その非常に難しい役どころをどんなふうに演じるのか
楽しみにしていたんですよ。

これまで観ていた感じでは、ハッキリ物を言うエマの特徴を
上手に演じてきていると感じていたんですが、
実は体調はあまり良くなかったんですね。

心配ですね。

ブログでの発表によれば
3月25日に発売予定だったCDも一旦発売中止して
改めてスケジューリングするとか。

今の段階でCDのリリーススケジュールが決められないって
どんだけ具合が良くないんだよ!って感じがするんですが・・・

体調不良を訴えてから1ヶ月以上経っている訳でしょ。
それなのに、この先の仕事のスケジュールが立てられないなんて。

具合が相当悪いのか。

もしかして妊娠とか!

いやいや妊娠って、15歳ですし
結婚だって16歳にならないと出来ないわけですから・・・

しかも、この春からは高校は何処へ行くんだろうなんて
私だって記事を書いたばっかりだし(^^ゞ

高校進学を諦め、未婚の母として
女優の道を突き進むか!

キュートな微笑み、優希美青さん

って、ちょっと飛躍し過ぎですが
女優としてはちょっとインパクトが強くなりますよね(^^ゞ

スポンサーリンク


ま、体調不良の原因が公にされないので
私もちょっと面白半分の憶測で話しちゃってますが
実際問題、体の異常かメンタルの異常のどちらかが要因でしょうね。

メンタル的要因だとすると、これまた難しいですね。
15歳と言う多感な時期に抱える悩みだけではなく
女優と言う特集な職業によって感じられるストレスなどもあるでしょう。

ナイナイの岡村隆史さんみたいに
元気に復活されたらいいのですが
あまり長引かない事を願いたいですね。

メンタルで悩みなどを抱え込んでしまい
状態が悪くなり過ぎてしまうと
最悪のケースもありますしね。

ホリプロの先輩では
岡田有希子(おかだ ゆきこ)さんが若くにして
亡くなりました。

甲斐智枝美(かい ちえみ)さんも原因の詳細は不明ですが
亡くなっています。

ま、それは私の取り越し苦労なので
あまり気にしなくてもいいかなと思いますけど。

あと、重い病気だったりしないか
それも心配なんですよね・・・マッサンを観ていますが
だんだん痩せてきているような気もして・・・

って言うか痩せすぎ?

いや、私はただの心配性なだけですね。

さて、微熱度は39.2℃

正直心配です。

ブログのコメントでは
体調回復優先で、ゆっくり休んでと
ファンのみなさんの温かいメッセージが綴られています。

多くのファンが期待し
ついていてくれますから
とにかく静養して。

そして、また元気な優希美青さんを
見せて欲しいと思います!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする