ちょっと熱っぽい方が何だか楽しくやれる気がします。

微熱

コラム 事件・事故 政治

高村典令の大学や経歴は?鹿嶋市議が逮捕!結婚や家族について

更新日:

高村典令容疑者(46)が逮捕されたようです。
どうやら小学生の女の子に乱暴をした容疑だと言うのですが・・・

高村容疑者の大学や経歴について調査してみました。
また、結婚しているのかどうか、家族はいるのかなども少し調べてみたいと思います。
小学校や中学校の卒業式、入学式で祝辞を述べているとか
どう考えてもあり得ないんですけど・・・

スポンサーリンク


高村典令の経歴

高村典令のプロフィール写真名前  :高村典令(たかむら のりよし)
生年月日:1970年3月10日(46歳)
出身  :茨城県
高校  :清真学園
大学  :調査中(専修大学との情報あり)
党派  :無所属
所属  :鹿嶋市議会議員

生年月日や出身大学など詳細はわかっていません。
facebookのアカウントはあるようですが
ほとんど利用されている形跡がありません。

プライバシー設定の為、閲覧できない可能性もあります。

名前が典令と珍しいので、簡単に発見することができますが
職業や生年月日などのデータは入っていません。

自宅のある茨城県鹿嶋市旭ヶ丘1丁目

高村典令の自宅の様子

結婚しているのか、家族がいるのかなどの情報は
現在はわかっていないため、詳細が分かり次第お伝えしようと思います。

松の木学園(鹿嶋市の児童福祉施設)に勤務していたという情報があります。
また既婚者で家族もいるようです。

どうやら被害女児と同い年の娘さんがいるようです・・・
被害女児もそうですが娘さんのことを思うと、
正直胸が痛みます。

自宅の住所から確認出来るのは、非常に大きな立派なお家に住まわれているようです。
広い敷地の中に別の家もあるので、もしかすると親が隣で住んでいるとか
そういう環境かもしれませんね。

住所電話番号はこちらから確認できますよ。
http://city.kashima.ibaraki.jp/19gikai/page2.html

高村のりよしのアメブロhttp://ameblo.jp/taka10077/

アメブロもやっているようです。
最近では4月14日に食事をした時の記事が投稿されています。

4月7日には三笠小学校、平井中学校の入学式に来賓として出席し
祝辞を述べていることがわかりました。

随分と偉そうな事を言っているようですが
そんな目で子どもたちを見ていたのかと思うとゾッとします。

被害に遭った女子児童は事件当時は小学校6年生だった

小学生に乱暴した男が入学式や卒業式の来賓で
祝辞を述べているなど、あり得ないでしょう。

祝辞を聞かされた新入生が可愛そうでなりません。

スポンサーリンク



報道の内容

茨城県警は24日、同県鹿嶋市議の高村典令(のりよし)容疑者(46)(茨城県鹿嶋市旭ヶ丘)を強姦(ごうかん)と児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春)の疑いで逮捕した。
発表によると、高村容疑者は昨年10月12日、同県内のホテルで、小学高学年だった女子児童に乱暴するなどした疑い。
(引用:読売新聞)

小学生の女児を暴行したとして、茨城県警ひたちなか署は24日、強姦(ごうかん)と児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、同県鹿嶋市議高村典令容疑者(46)=同市旭ケ丘=を逮捕した。
県警によると、「弁護士を通して話す」と供述している。
逮捕容疑は2015年10月12日、県内のホテルで13歳未満と知りながら当時小学校高学年だった女児に携帯音楽プレーヤーを渡し、性交した疑い。
(引用:時事通信)

ひどすぎる・・・
携帯音楽プレーヤーiPodtouchをあげるかわりに
女子児童に対して体の関係を求めたとされています。

ありえません。
でも実際に起きているようです。
弁護士を通して話すと言っているあたり、もう救いようがない証拠かと。

女の子とはtwitterを通して知り合ったということのようですが
女の子はスマホとかを持っていたんでしょうね。
SNSがまたこんな使い方をされてしまいました。

小さい子供にスマートフォンを持たせるのは
犯罪に巻き込まれるリスクが非常に高まると言わざるを得ません。

まとめ

政治家・議員による犯罪が最近多いように感じますが
今回の事件はさらに悪質と言うか。

小学生になんてことしてくれたんだ!
と言うような感じです。
全くもって怒りしかありませんね(●`ε´●)

許せないと思います。

スポンサーリンク


-コラム, 事件・事故, 政治

Copyright© 微熱 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.