ちょっと熱っぽい方が何だか楽しくやれる気がします。

微熱

「 月別アーカイブ:2015年02月 」 一覧

優木まおみさんプロフィール写真

スポーツ 芸能

優木まおみが後藤騎手の訃報に鎮痛!みんなのKEIBA放送は大丈夫か!

2015/02/28    ,

優木まおみさん(34)が、後藤浩輝騎手(40)の訃報に 非常にショックを受けているようです。   後藤騎手は、みんなのKEIBAにも何回も出演していて 優木さんは後藤さんのことが本当に好きだ ...

第2回ハーフ会の様子

芸能

第2回ハーフ会開催!トリンドルは?今後参加しそうなタレントは誰?

2015/02/26    ,

第2回ハーフ会が開催されたようですね! ローラやユージがブログで紹介して明らかになりました。   今回の幹事はベッキーだったようで お店の予約からみんなのスケジュール調整、 そしてサプライズ ...

華もち「きなこ黒みつ」の外観

社会・経済

ハーゲンダッツが一時販売休止!『華もち』想定を上回る人気で生産間に合わず!

2015/02/26    

ハーゲンダッツの華もちシリーズの 「きなこ黒みつ」、「みたらし胡桃」が一時販売休止となったようです。   えっ!2月24日発売じゃなかったでしたっけ?   なんと人気で僅か2日で供 ...

20150223の西之島の様子

地域 自然

西之島が東京ドーム52個分!場所はどこ?住めるようになるの?

2015/02/25    

西之島がどんどん成長しているようです。 2月23日の観測では、広さは東京ドーム約52個分。 まだまだ噴火を続けているため、島は今後も成長し どんどん広くなると予想されていますが いったいどのくらいにま ...

キュートな微笑み、優希美青さん

女優

優希美青さんが活動休止!いったい何が?病気?まさか妊娠?

2015/02/25    

優希美青(ゆうき みお)さんが突然の活動休止です! ビックリしましたΣ(゚Д゚)!   いま、だってマッサンやってるじゃないですか。 先日全ての収録が終わったってニュースがあったばかりなのに ...

益田由美アナウンサーの写真

バラエティ 女子アナ 芸能

益田由美アナが定年退社!今後はフリーアナ?プロデューサー?

2015/02/25    ,

益田由美アナウンサー(60)が定年退社するそうです。 ひょうきん由美として親しまれた益田アナ。   もう60歳だったんですね・・・ 何だか元気な姿しか印象にないので 定年と聞いてビックリしま ...

ダルビッシュ有さんと山本聖子さん

スポーツ

山本聖子さん妊娠!いきなりダルビッシュ有が父さんになったらビックリ!

山本聖子さん(34)が妊娠4ヶ月であることがわかりました。 ダルビッシュ有さん(28)が、自身のブログで報告して 妊娠が公になりました。   今年の夏ころには赤ちゃんが誕生する予定です。 ビ ...

芸能 音楽

小林幸子が校歌を作詞作曲!ラスボス進化は止まらない!どんな曲?

2015/02/19    , ,

小林幸子さん(61)が小学校の校歌を作りました! 作詞・作曲ともに自身が行ったようで ゴーストライターなども使ってないとか(笑)   小林さんが作曲したのは新潟県の 市立日和山(ひよりやま) ...

南船橋駅のホーム

地域

宍倉茂夫駅長が女子中学生を救う!入学試験に滑り込み!結果は?

2015/02/19  

宍倉茂夫(ししくら しげお)南船橋駅長が女子中学生を助けました!   乗る電車を間違えて入学試験に遅刻しそうな 中学生の2人を救いました!   宍倉駅長の対応を振り返ってみましょう ...

タレント

菊川怜さんとくダネ途中退席の瞬間!小倉さんの表情は!急性胃腸炎だった!

菊川怜さんが2月19日のフジテレビ とくダネ!の生放送中に突然、体調不良のため途中退席しました。 その瞬間の様子をとらえています! 小倉智昭さんの表情が一瞬曇ります!

金ヶ崎秀明市議の写真

政治

金ヶ崎秀明市議の経歴や趣味は?政務活動費でコピー用紙21万枚!

2015/02/19    

金ヶ崎秀明市議がコピー用紙21万枚を 政務活動費として計上し受け取っていたようです。   金ヶ崎議員は京都府宇治市の市議会議員。 平成25年度の政務活動費で、なんとコピー用紙21万枚分の費用 ...

東京23区で雪が降ると大変!

自然

東京23区でまた雪?2月18日の夜までに3センチ!南岸低気圧の影響?

2015/02/17    

東京23区で、またしても雪の予報です! 2月18日の夜にかけて3センチの積雪があると予想されています。   だいたい都心部では3センチ雪が積もると怪我人が出て 5センチ積もると『大雪』だと ...

藤崎奈々子さんプロフィール

タレント

藤崎奈々子が病気をブログで公表!子宮内膜症ってどんな病気?

2015/02/17    ,

藤崎奈々子さん(37)が子宮内膜症だったことを 自身のブログで公表され、励ましのコメントが殺到しています。   激しい腹痛から入院し、最初「虫垂炎」と疑われていたようですが 詳しい検査の結果 ...

岡本綾子さんプロフィール画像

スポーツ

岡本綾子さんが原因不明の病気?めまいなどの症状!メニエールか?

2015/02/17    

岡本綾子さん(63)がめまいなどの症状で 自宅療養を続けているそうです。   原因は明らかになっておらず、現在は通院しながら 検査などを受けておられるようです。   ちょっと心配で ...

手仕込とん勝つカレー

社会・経済

ココイチが値上げ!値上げの要因は?トッピング7品目ってどれ?

2015/02/16    ,

ココイチが値上げだって!? マジで!   ちょっと聞き捨てならぬニュースが飛び込んで来ました! 「カレーハウスCoCo壱番屋」で3月1日から 値上げが実施されるとの悲報・・・   ...

Copyright© 微熱 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.