ちょっと熱っぽい方が何だか楽しくやれる気がします。

微熱

「 月別アーカイブ:2015年12月 」 一覧

脱走したスミレ(レッサーパンダ)の写真

事件・事故

スミレ(レッサーパンダ)の行方は?どこにいる?捕獲方法や好物を調べてみた!

2015/12/31  

レッサーパンダのスミレ(4歳:雌)が 日本平動物園から逃げ出したようです。   スミレはどこに行ったんでしょう? その行方は?   報道の内容からすると カワイイ見た目からはちょっ ...

齋藤佳憲くんの写真

スポーツ 地域

齋藤佳憲(弥栄高)くんの出身中学は?性格とかご両親についても知りたい!

2015/12/14  

齋藤佳憲(さいとうよしのり)くんが キリマンジャロ登頂に成功したそうですね!   2度目の挑戦でついに達成したようです。 弥栄高校1年で16歳の齋藤くん。 目指すは国内最年少での7大陸最高峰 ...

岩間沙織さんの写真

タレント バラエティ 女優

岩間沙織(セイントフォーのメンバー)の現在は?結婚や彼氏の噂を知りたい!

2015/12/10  

岩間沙織さんの現在の様子が 爆報!THEフライデーで放送されますね。 今は介護タクシーの運転手として働いてらして 訪問介護ヘルパーのお仕事もなさっているとか。 介護福祉士になられたんですね! セイント ...

えれな(能瀬英令奈)さんの写真

モデル 女優

えれな(香里奈の姉)は結婚してる?彼氏は?バレエの腕前が気になる!

2015/12/09  

えれなさんが水トク! 芸能人本気バレエ!密着200日 白鳥の湖を踊りたい!SPに出演されますね。 そんなえれなさんは結婚はしてるのか気になったので 調べてみたら彼氏の情報が・・・ しかし、まだ若く見え ...

織田梨沙さんの写真

女優 映画

織田梨沙はハーフ?出身高校や大学は?存在感が半端ない!

2015/12/08  

織田梨沙(おだりさ)さんて もしかしてハーフなんじゃ? って言う感じしませんか?   映画『秘密 THE TOP SECRET』 で露口絹子役に抜擢された織田さんの 存在感がものすごいと評判 ...

石花ちとくさんの写真

CM バラエティ 社会・経済

石花ちとくのプロフィールや本名は?CM出演してるってほんと?

2015/12/08  

石花ちとくさんの本名やプロフィールとか もっといろいろ詳しい情報を知りたくて ちょっと調べてみたんですね。   そしたら、結構スゴい情報も! アウトデラックスがテレビ初出演かと思ったけど 実 ...

中村涼子さんのビックリ顔の写真

バラエティ 芸能

中村涼子の彼氏は誰?高校や大学は?藤田ニコルに激似ってホント?

2015/12/07  

中村涼子(なかむらりょうこ)さんと付き合ってる 彼氏って誰なんでしょうね? 出身高校とか大学とか学歴も気になるなぁ。 ってか、よく見てると藤田ニコルに似てる? 今夜くらべてみましたに出演する 少女漫画 ...

瀬田ジュンの目を志尊淳さんにしてみた写真を並べてみた

ドラマ 俳優 女優

瀬田ジュンの目が志尊淳だった件!証拠画像あり!めっちゃ似てる!

2015/12/05  

瀬田ジュンの目はやっぱり 志尊淳さんだった・・・   って言うか、やってみました。 貧弱なパソコンスキルで(^^ゞ 瀬田ジュンの写真に志尊淳さんの目を 合成してみたら・・・

ダマシバナシ主演女優の足

ドラマ 俳優 女優

瀬田ジュン(ダマシバナシ)のツイッターがネタバレ?閲覧注意で!

2015/12/05  

瀬田ジュンは誰なんだ!? 誰の組み合わせなんだ!? って話題でざわつき始めてますね!   瀬田ジュンのツイッターでは 若手俳優3人のヒントをツイート中とか。 ネタバレ、キターーーーー! ツイ ...

瀬田ジュンの写真

ドラマ 俳優 女優

瀬田ジュンの正体は?誰の合成?若手俳優3人を調べた結果!

2015/12/04  

瀬田ジュンと言う謎の美女が話題になってます。 どうも『ダマシバナシ』と言うドラマに 関係していることはわかってるんですが。   この瀬田ジュンと言う名前の中には ドラマに出演している兄姉妹の ...

ぇりもっこりさんの写真

タレント バラエティ

えりもっこり(ブラックダイヤモンド)のwikiは?出身高校とかすっぴんとか知りたい!

2015/12/03  

えりもっこりさんがかなり目立ってますね! 何だか久々にスゴい物を見た気が(^^ゞ ブラックダイヤモンドのブラックって ガングロだからね。 結構ストレートなのね。。。 まあ、とりあえずスゴいインパクトの ...

Copyright© 微熱 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.