ちょっと熱っぽい方が何だか楽しくやれる気がします。

微熱

「 月別アーカイブ:2016年11月 」 一覧

横浜でいじめがあった小学校はどこ?加害者は原発避難者に恐喝も!

事件・事故 地域

横浜でいじめがあった小学校はどこ?加害者は原発避難者に恐喝も!

2016/11/24  

横浜市内の小学校で福島原発事故から 自主避難してきた当時小学2年生が 避難先の小学校でいじめを受けていた問題。 事件が発覚してからは いじめがあった小学校はどこだ! 加害者は誰だ?犯罪じゃないのか? ...

トランプタワーの外観

政治 社会・経済

トランプタワーはどこにある?安倍首相はトランプ大統領と何を話す?

2016/11/16  

トランプタワーで安倍首相と トランプ大統領が会談するんじゃないかと 話題になっています。 さて、トランプタワーって どこにあるかご存知ですか? ニューヨークのど真ん中にあるなんて話しは 聞いたことがあ ...

クリントン氏とトランプ氏

政治 社会・経済

米大統領選の結果はいつわかる?勝者はクリントン?トランプ?

2016/11/09  

米大統領選挙の投票が始まっています。 この2016大統領選の結果はいつわかるのか 実は気になって仕方ありません(^^ゞ 既に投票は始まっているみたいですが 勝者が判るのは何時ころなんでしょうか? 日本 ...

福岡市地下鉄七隅線博多駅工区建設工事

事件・事故 地域

博多駅陥没は大成建設が施工!事故再発で教訓生かせず!

2016/11/08  

博多駅陥落の事故の影響が広がっている中、 工事を大成建設JVが請け負って施工していたことが 新たに判明し、話題になっています。 大成建設と言えば新国立競技場を受注したことで 注目を浴びましたし 最近で ...

博多駅陥落の現場の様子

事件・事故 地域

博多駅陥没の原因や被害状況は?地下鉄工事が影響か?

2016/11/08  

博多駅陥落の事故の影響が広がっています。 陥落の現場は福岡市博多区博多駅前2丁目の交差点で 福岡市交通局ではJR博多駅前の市道を通行止めにして 対処しているようです。 陥落の原因や被害状況について現段 ...

Copyright© 微熱 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.