ちょっと熱っぽい方が何だか楽しくやれる気がします。

微熱

「 月別アーカイブ:2016年12月 」 一覧

ベッキーの画像

コラム タレント

ベッキーの北海道からはじ○TVのスポンサーはどこ?ギャラは?

2016/12/17    

ベッキーが地上波本格復帰だとか。 北海道からはじ○TVで 北海道文化放送(UHB)が1月15日から放送予定とか。 放送時間は毎週日曜午後1時ということで まあもともとあんまりテレビが見られる 時間帯で ...

有田哲平プロフィール写真

お笑い

有田哲平の結婚相手は誰?一般人で何歳?妊娠してる!

2016/12/05  

有田哲平さん(45)が結婚を発表されたようです。 しゃべくり007、12月5日放送で明かされたようですが 結婚相手については誰なんだと騒がれています。 有田さんと言えばいろいろな女性タレントと 噂があ ...

新潟市立坂井東小学校

事件・事故 地域

新潟の小学校はどこ?菌いじめ教師は誰?坂井東小学校で確定?

2016/12/05  

新潟市の小学校で4年生の児童が 名前に○○菌と付けられ 担任教師に呼ばれていた事件。 この教師によるいじめがあった小学校が 坂井東小学校ではないかと言われているようです。 更に担任教師はY先生(後術) ...

Copyright© 微熱 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.