ちょっと熱っぽい方が何だか楽しくやれる気がします。

微熱

「 月別アーカイブ:2014年12月 」 一覧

スポーツ

山本草太のイケメン振りが加熱!中学の割に身長もあるよね!

山本草太さんが一気に注目を浴びてます!   イケメン振りでも、あの宇野昌磨さんを圧倒し 第二の羽生結弦は俺だぜ~!と言わんばかりの活躍を見せてくれています。   そんあ山本さんは現 ...

JEROプロフィール画像

芸能

ジェロがプレバトでブレイク?消えた芸能人の汚名返上!

ジェロと言えば、奇跡の演歌歌手として 鳴り物入りで芸能界デビューしたのを 確かに何となく覚えている感じですかね(^^ゞ   そう言えば、最近見ないな・・・ どうしているんだろう? &nbsp ...

プロレス会場の様子

オタク スポーツ

プロレス女子急増中!あさイチでも話題に!でも何故女子が?

プロレス女子が増えているってご存知でしたか? あ、プロレス女子ってのはプロレス会場に足を運んで 試合を観る女性たちのことです。   NHKあさイチでも取り上げられて、 ブーム感は確実に出てい ...

アニメ イベント

弱虫ペダル等身大パネルも!アニメファン必見のイベント横浜で開催!

弱虫ペダルの等身大パネルが設置されるイベントが 横浜の放送ライブラリーで開催されています。   イベントでは総北高校と箱根学園の 主な登場人物12名のパネルが勢揃いし、 写真撮影も可能なので ...

no image

自己紹介

はじめまして。

2014/12/15    

本サイトへようこそお越しくださいました。 管理人のたけるです。   コンビニ店員をやりながら、実家に居座っている独身男です(^^ゞ   フリーターですね。 ワーキングプアとか言われ ...

Copyright© 微熱 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.