ちょっと熱っぽい方が何だか楽しくやれる気がします。

微熱

「 月別アーカイブ:2015年01月 」 一覧

オムロンの女性初取締役になる西川久仁子氏の写真

社会・経済

西川久仁子さんの経歴や年収は?オムロン初の女性取締役に!

2015/01/29  

西川久仁子さんがオムロンでは初となる 女性取締役に就任することになりましたね。 女性幹部の誕生に社内ではどのような反応があるのでしょうか。 また他社の反応や女性幹部の登用の現状はどうなのでしょうか。 ...

重友梨佐

スポーツ

重友梨佐の経歴や成績は!結婚してるの?思い出したくない過去って?

重友梨佐選手が大阪国際女子マラソンで再起をかけて走ります! 2012年の大会の優勝者が満を持して帰って来ました。 昨年の同大会で悔しい思いをした重友選手は 今大会ではどんな走りを見せてくれるのか! 楽 ...

桑原豊氏、現ワタミ社長

社会・経済

桑原豊氏が退任!経歴や年収は?清水邦晃氏がワタミの新社長に!

2015/01/22  

桑原豊氏がワタミの社長を退任することになりました。 代わって新社長になるのは、学生時代にワタミでアルバイトをしていた 清水邦晃氏、44歳。   桑原氏は3月1日付けで代表権のない取締役となる ...

沢田知可子さんの「会いたい」

芸能 音楽

沢ちひろさんが提訴!会いたいの替え歌は違法?沢田知可子は謝罪!

2015/01/21  

沢ちひろさんが歌手の沢田知可子さんを提訴しましたね。 沢さんが作詞したヒット曲『会いたい』の歌詞やタイトルを 許可無く無断で変更しCD発売したなどとして損害賠償請求したものです。 この事件、替え歌って ...

桐谷広人

タレント

桐谷広人がLINEスタンプに!株主優待生活の限界?タレント業は儲かる?

桐谷広人さんのLINEスタンプが登場し 話題になっていますね!   株主優待生活でブレイクした将棋棋士・投資家として知られる 桐谷広人さんが今度はLINEスタンプとなって登場。   ...

運動会の綱引きの様子

スポーツ

綱引きが東京オリンピックの種目に?何人で戦うの?競技人口は?

綱引きが東京オリンピックの種目になる!? いや、まだ決定した訳ではありませんが 可能性が無い訳ではないみたいです。   綱引きを知らない人は 恐らく日本人ならいないのでは、と思うのですが。 ...

高橋メアリージュン

女優

高橋メアリージュンが残念な夫。でママ役!病気の具合が心配との声が!

高橋メアリージュンさんがドラマ『残念な夫。』で ママ役として登場します!   ちょっとこれは興味深いですね^^ いったいどんな感じのママになって登場するんでしょうね。 初回放送まで待ちきれな ...

渡辺真起子

女優

渡辺真起子がtwitterで○○妻の電波ジャック舞台裏を暴露!?

渡辺真起子さんは1月14日から放送開始する ドラマ『○○妻』の放送開始当日の電波ジャックの様子を twitterで画像付きで暴露していますね!   朝はどうもZIP!から電波ジャックは始まっ ...

蓮佛美沙子

女優

蓮佛美沙子が○○妻で女子アナ!妹はミスコンで踊る現役女子大生?

蓮佛美沙子さんがドラマ○○妻で アナウンサー役を演じていますね! キャスターの久保田正純(東山紀之)を尊敬する女子アナ風谷愛役を 上手く演じています。 可愛らしいイメージをそのままに 微妙な表情など演 ...

石井光三さん

訃報

【訃報】石井光三氏死去!原因は?ひょうきん社長を支えたタレント達!

石井光三さんが亡くなりました。 そんなニュースが飛び込んで来ました。 故人のご冥福をお祈り致します。   とても残念ですね。胆管がんで療養中だったようです。 胆管がんはなかなか治療しにくい病 ...

リラックスする周本絵梨香さん

女優

周本絵梨香がまっしろに出演!実力派ってほんと?経歴とか他のドラマは?

周本絵梨香さんがTBSドラマ『まっしろ』で演じるのは バツイチの大食いナース!?   って言うか、周本絵梨香って誰? しゅうもとえりかって読みます・・・ そこからかよ!   ま、現 ...

西尾まりさんプロフィール写真

女優

西尾まりが『まっしろ』で看護師!天才子役が貫禄の脇役で支える!

西尾まりさんといえば 天才子役の代表格と言っても 過言ではないと思うほどの演技は女優さんですよね。   パパはニュースキャスターで子役の凄さ、子役が注目を浴びる きっかけを作ったとも言えるで ...

木南晴夏

ドラマ 女優

木南晴夏は独身?結婚はまだ?ブレイクしない理由は?

木南晴夏さんはホリプロ所属の女優です。 そう、あの芸能界大手のホリプロが所属事務所なんですよね! の割には、今ひとつブレイクしない感を感じるのは・・・   それは個人的な意見・見解であって ...

手塚とおる

ドラマ 俳優

手塚とおると堺雅人の意外な関係?年齢や学歴など気になっちゃいました!

手塚とおるさんが 初主演となるドラマが始まりますね!   テレビ東京 『太鼓持ちの達人~正しいXXのほめ方~』 (月曜夜11時58分放送)   なんと、今回が初主演ってことなので ...

Copyright© 微熱 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.