ちょっと熱っぽい方が何だか楽しくやれる気がします。

微熱

政治

古屋一郎って誰?今井瑠々が求婚?経歴やプロフィール画像は?

更新日:

古屋一郎氏(36)が注目されているようです。

話題の今井瑠々氏(26)が求婚したとして文春に報道されています。

スポンサーリンク


古屋一郎とはどのような人物なのでしょうか。

今井氏が求婚したと言うことは独身なのでしょうか?

あれ?今井瑠々は結婚してなかったっけ?

とにかく古屋一郎氏の経歴やプロフィールなどを調べてみたのですが…

古屋一郎プロフィール

古屋一郎の画像

http://gijinkyo.jp/Main/ohya_568html.htm
より引用

生年月日:不明(36歳)
出身地 :不明
身長  :不明
体重  :不明
血液型 :不明
出身高校:不明
出身大学:不明
所属  :不明
趣味  :不明
公式HP  :不明
twitter :不明
facebook:不明

なんか申し訳なくなってしまう情報です…

てか情報ではありませんねもはや。

そのくらい古屋一郎氏は世の中にはまだ知られてない人物だということになると思われます。

 

古屋一郎の経歴

古屋一郎氏の経歴に関しては現時点で明らかになっていません。

しかし上記の写真によれば古谷圭司恵那事務所にて秘書をやっているようですね。

この地盤の後継者ということになりそうです。

その他には恵那青年会議所の副理事長を務めているようです。
Facebookがありますので、こちらで確認するとお顔がよく分かりますね。

 

スポンサーリンク



古屋一郎の家族

古屋一郎氏は古屋圭司氏の長男のようですが、他の家族などはわかりません。

古屋圭司氏は東京出身で岐阜選挙区の古屋亨氏の養子に入り古屋姓になったようです。

旧姓は松本のようです。

今井瑠々の求婚の真意は

今井るる氏といえば中学生の頃からの付き合いだった旦那さんがいるはずではなかったかと…
もしそれで別の男性に求婚なんてことが本当だったらヤバいですよね。

その真意はどうなってるのでしょうか。

タイトルにつられた感じですね。
さすが文春です^^;

詳しい内容を知りたい場合は文春の有料記事を確認した方がいいかもしれませんね。

スポンサーリンク



まとめ

今回は今井瑠々が求婚したと報道された古屋一郎氏について調べてみました。

  • 詳細なプロフィールは不明
  • 求婚の真意は例え話

立憲民主党から自民党への寝返りという前代未聞の行動に出た今井るると自民党の偉い人達とのやり取りの中で、結婚するつもりくらいの気持ちでって話しが「求婚」として報道されている様子ですね。

なかなか世間を騒がせている今井氏なので、まあこのくらいの報道はされてしまうでしょう。

一方で古屋一郎氏にとってはどうなんでしょうね。

まあ、いずれは古屋圭司氏の後継者として表に出て来るんでしょうか…

でもそうすると今井るる氏の立場もまた微妙になりそうですけどね。

政治はそんな話題がつきませんね^^;

 

政治関連
→ 山尾志桜里ほか国会議員の不倫まとめ
→ 【悲報】山尾志桜里当選確実?
→ 希望の党ホームページどこ?
→ 細野豪志のモナ男不倫騒動

 

最後までお読み頂きまして
ありがとうございました!

スポンサーリンク


-政治

Copyright© 微熱 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.