ちょっと熱っぽい方が何だか楽しくやれる気がします。

微熱

スポーツ 芸能

優木まおみが後藤騎手の訃報に鎮痛!みんなのKEIBA放送は大丈夫か!

更新日:

優木まおみさん(34)が、後藤浩輝騎手(40)の訃報に
非常にショックを受けているようです。

 

後藤騎手は、みんなのKEIBAにも何回も出演していて
優木さんは後藤さんのことが本当に好きだったみたいですね。
3月1日のみんなのKEIBAの放送は大丈夫何でしょうか・・・

スポンサーリンク


 

優木さんはインスタグラムで後藤騎手との思い出を語っています。
それを見ると、本当に番組の出演者って言うだけではなく
一人の人間として慕っていたんだなぁってのがわかります。


みんなのKEIBAに出演していた後藤騎手の様子

競馬の話しだけではなく、色々な話しを親しみを持って
聞いてくれた後藤騎手の人間性にすごく惹かれていたようです。

 

そんな後藤さんが亡くなったってことは
優木さんにとっては、とてもとても辛いことだと思います。

 

なので、明日3月1日のみんなのKEIBAの放送が
ちゃんと出来るのかどうか、心配でなりません。

 

3月1日みんなのKEIBAの放送は!

おそらく番組は後藤さんを追悼する内容になるでしょうね。
MCを務める優木さんも、もちろんプロですから
最初から最後まで気丈に進行をしようと思われているでしょう。

優木まおみさんプロフィール写真

ただ、それはかなり難しいかもしれませんね。

 

 

同じくMCを務める
福原直英アナウンサーも辛いでしょうね。

福原直英アナウンサープロフィール写真
局アナと言う立場上、番組の進行を妨げてしまうようなことは
許されないと思いますが・・・

 

福原アナも情の熱い人柄なので
泣いちゃうかもしれませんね。

 

ネット上では福原アナの方がヤバい。
思い入れが半端ないからなどと言う声も高いんですね。

 

確かに、こう言う時って
男ってのは涙もろくなるかもしれません。

 

ただ、私としては優木さんのほうが心配なので
福原アナには、とにかく頑張ってこらえて欲しいと思います。

 

スポンサーリンク



 

実は・・・

恥ずかしながら私、優木まおみさんが
みんなのKEIBAのMCをやられていることを知りませんでした。
もう2010年からやられてるんですね。

 

私は日曜日の日中はほとんどバイトが入っているので
みんなのKEIBAの時間はテレビを見れないんですよ。

 

一方で土曜日はって言うと、金曜からの深夜のシフトで
はいることが多いので、土曜の夜は良くテレビを観たりするんですね。

 

伝えてピカッチも好きで、こちらはほぼ毎週観ています。
女性チームのキャプテンを務める優木さんなんですが
女性チーム、なかなか勝てないんですよね(^^ゞ

 

ここ2週くらいはちょっと勝ててたりしますが
ちょっと前は「女性チーム4ヶ月ぶりの勝利~♪」とか
MCの青井実アナウンサーが言ってました。

 

 

ピカッチを観ていても感じるんですが
優木さんは頭も良くって才能のあるタレントだなぁって
いつも関心していたんですよ。

 

リーダーシップを発揮して元気いっぱい番組を盛り上げる
優木さんの姿をよく観ているだけに・・・

 

みんなのKEIBAの放送が余計に心配になります。

 

 

さて、微熱度は37.7℃

 

優木さんのファンだってこともあるんですが
とにかくみんなのKEIBAの放送が
滞りなく行われることを・・・

 

あと福原アナにも頑張ってもらって。

 

と言いたいところだけど、無理かなぁ。
井崎脩五郎さんも泣くだろうなぁ~

 

亡くなられた後藤さんのご冥福を
心よりお祈り致します。

 

スポンサーリンク


 

 

-スポーツ, 芸能
-,

Copyright© 微熱 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.