ちょっと熱っぽい方が何だか楽しくやれる気がします。

微熱

スポーツ

石川遼の結婚相手の写真は?さとみさんてホントなの?

更新日:

石川遼さん(24)が
結婚したと報道がありました!

結婚相手は中学生の時から付き合っていた
同級生とか。

結婚相手の写真はないのか?
さとみさんて言うのは本当なのか?

少し検証が必要のようです。

 

スポンサーリンク


石川遼プロフィール

まあ、今更ではありますが
石川遼選手のプロフィールを確認しておきましょう。

石川遼選手の写真

生年月日:1991年9月17日(24)

まだ24歳だったとは・・・
年齢にビックリだわ。

プロゴルファーとしてはもう何年も活躍されてるしね
もう30歳くらいかと思ってたら24歳かよ~
って感じです。

 

結婚相手の写真は?名前は?

石川遼さんの結婚相手の写真はこれだ!

石川遼さんの結婚相手の写真

出身中学である松伏第二中学校
同級生の名前がさとみさんって言うのか?

石原さとみさんじゃなくって、
石川さとみさんになったってことか!

旧姓はなんだろう?
って、そこかよ・・・

結婚相手は同級生ってことなんで24歳ですね。
もしかして早生まれなら、まだ23歳かもしれませんね。
いずれにしても若いカップルだぁ^^

スポンサーリンク



 

石川遼選手結婚の報道

プロゴルファーの石川遼(24)が2日、自身の公式サイトを更新。交際中だった一般女性と結婚したことを報告した。

「ファンのみなさまへ」と題し、「私事ではありますが、いつも応援してくださっている皆様にご報告があります。私、石川遼は、かねてからお付き合いをしていた一般女性の方と本日入籍した事を慎んで報告させていただきます。これからもプロゴルファーとしてさらに成長できるよう頑張っていきたいと思いますので、ご声援よろしくお願いします」と伝えた。

石川は11年10月に中学時代の同級生と交際していることを発表。12年3月に婚約していた。今季は2月初旬に腰と股関節の痛みを発症しAT&Tペブルビーチ・プロアマ(今月11~14日)を欠場。米国内で調整を続けていたが、2月20日に一時帰国し治療を受けていた。

(引用:スポニチ)

 

プロゴルファー石川遼(24)=CASIO=の個人所属事務所は2日、石川が交際していた女性と入籍したことを発表した。

石川は2011年10月24日に、一般女性と交際していることを公表。翌2012年3月に婚約した。お相手の名前は名前は明かしていないが、石川と同じ埼玉県松伏第二中学の同級生。

石川は公式ホームページで「かねてお付き合いをしていた一般女性と本日入籍したことを慎んで報告させていただきます。これからもプロゴルファーとしてさらに成長できるように頑張っていきたいと思っておりますので、ご声援よろしくお願いします」と、ファンに報告した。

(引用:デイリースポーツ)

 

米男子ゴルフの石川遼(24=CASIO)が2日、結婚したことを発表した。公式サイトで「ファンのみなさまへ」と題して、「かねてからお付き合いをして いた一般女性の方と本日入籍した事を謹んで報告させていただきます」と記した。プロ転向する前からの幼なじみの同級生で、08年から交際をスタート。12 年に婚約していた。

石川は腰痛もあって、2月のAT&Tペブルビーチ・プロアマ、ノーザントラスト・オープンと2週連続で欠場し、一時帰国していた。

(引用:日刊スポーツ)

 

何だか久々に清々しい、いいニュースですね。
めでたいニュースで嬉しいです!

微熱度は38.1℃
石川遼選手の今後の活躍に期待です!

 

最後までお読み頂きまして
ありがとうございました!

スポンサーリンク


 

 

-スポーツ

Copyright© 微熱 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.