ちょっと熱っぽい方が何だか楽しくやれる気がします。

微熱

オタク バラエティ 地域

ねねもも(マツコの知らない世界)のインスタは?大学や彼氏の情報を調べてみた

投稿日:

ねねももさんはInstagramなどで京都のスイーツを紹介しています。

普段はOLをされていると言うことなんですが、インスタグラマーなのでしょうか?

年齢は何歳くらいなんでしょうね?
会社や大学は?

彼氏とかいるのでしょうか?

すごく綺麗な方なので気になりますね!
ちょっと調べてみたので紹介しておきます。

スポンサーリンク


ねねももプロフィール

ねねももさんプロフィール画

ねねももさんのプロフィールをまとめてみましたが…

生年月日:不明
出身地 :京都府
身長  :不明
体重  :不明
サイズ :不明
血液型 :不明
出身高校:不明
出身大学:同志社大学法学部
特技  :不明
ブログ :不明
Instagram:https://www.instagram.com/nene_momoo/
You Tube:https://www.youtube.com/channel/UCWsH_lgLHiyj0U_fPf9nS4A

京都出身くらいしか情報が出てきませんね^^;
出身大学は同志社大学法学部らしいのですが、職場や勤務先などの情報はありません。

まあ、そりゃそうですね。

インスタはとても頻繁にアップされているので、興味のある方はフォローするといろんなスイーツなどの情報を知ることができそうです。

マツコの知らない世界では岩間孝志さん、ウスビ・サコさんと一緒に京都グルメについて語ってくれるようです。
楽しみですね。

You Tube

ねねももさんはYou Tubeもやられてるみたいです。

https://youtu.be/mMs5kwmpXWY

OLの日常、的な内容ですかね。
お酒中心で^^;

リア充っぷりが伝わってくる、ほんわかした動画がアップされてますよ。

スポンサーリンク



彼氏はいるの?

ねねももさん、とても綺麗な方なので彼氏とかいるのか気になりますよね~

ねねももさんの結婚指輪

はい!
ねねももさんはご結婚されています。

インスタで報告してるみたいですが涼雅さんと言う方と令和4年7月7日に入籍されてます。

https://www.instagram.com/p/CftWSoJhamk/

ちょっと期待を持たれてた方、残念でしたね^^;

スポンサーリンク



まとめ

今回はマツコの知らない世界に出演するねねももさんについて調べてみました。

  • ねねももさんは京都府出身
  • 同志社大学法学部卒
  • 結婚している!

などの情報がわかりました。

京都グルメに詳しい方でSNSを通じてその魅力を発信されているんですね。
OLをされながらテレビに出演できるくらい詳しいなんて凄いです。

京都や京都のグルメやスイーツについて知りたい方は是非インスタをフォローするといいかも。

https://www.instagram.com/nene_momoo/

最後までお読み頂きまして
ありがとうございました!

スポンサーリンク


-オタク, バラエティ, 地域
-,

Copyright© 微熱 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.