ちょっと熱っぽい方が何だか楽しくやれる気がします。

微熱

アニメ

リコリスリコイルの最終話はいつ?何話まであるの?

投稿日:

リコリス・リコイルの結末ってどうなるんでしょうね…

今回はみんなが気になっているリコリスリコイルが何話まであって最終回はいつ放送されるのか考察しましたよ。

現在10話まで放送されていて結末が気になるところであります。

公式HPをよく見ると最終回と話数がわかってくるので紹介しておきますね。

スポンサーリンク


リコリス・リコイルの放送回数

リコリスリコイルの話数は13話まで

リコリスリコイルの放送回数は13話までのようですね

少し小さいので分かりにくいかもしれませんが公式HPのBlu-ray &DVDのページに記載があります。

リコリスリコイル6、2023年2月22日発売の収録話数に第12話、第13話と書いてあるのがわかりますね。

これを見る限りでは最終話は13話ということになります。

通常のアニメ1クールですね。

現時点では10話まで放送されているので、残りは3話ということになります!

楽しみですなぁ。

 

リコリス・リコイルの最終回放送日

リコリスリコイル最終回は9月24日土曜日になります!

10話:9月3日放送済み
11話:9月10日
12話:9月17日
13話:9月24日最終話

特に何か緊急の放送が入ったりしなければこの日程で放送されると思われます。

台風シーズンなので台風が接近してくるとTOKYO MXとかはもしかすると緊急放送とかあるかもしれません。

でもBS11は多分何があっても通常の放送になるのではと思います。

なので9月24日には全ての結末が分かるはずです。

千束はどうなるの… まさか…

スポンサーリンク



まとめ

今回はリコリスリ・コイルの最終話の放送日と何話まであるかについて考察してみました。

  • リコリスリコイルは13話まで
  • 最終回放送は9月24日

と言うことで、あと3話!

最終局面を迎えて、千束はどうなる!?たきなは?
真島の攻撃は成功するのか?
延空木は破壊されてしまうのか!?

いろいろと気になる結末。

もしかしたらこんな最後もあるかもね?

リコリス・リコイルの結末予想

 

スポンサーリンク


-アニメ
-

Copyright© 微熱 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.