微熱

ちょっと熱っぽい方が何だか楽しくやれる気がします。

kazu

TOMOROの本名や年収は?高校や大学はどこ?時計がスゴいって!

      2017/10/15

TOMOROがサンジャポに出演して自宅の様子を公開するとか!
SNSなどではそのゴージャスな生活ぶりが見られるものの
本当のプライベートはベールに包まれていて謎が多かっただけに
今回の放送は注目ですね。

そんなTOMOROさんの本名とか年収とかってどのくらいなんでしょう?
高校とか大学とかってどこなんでしょう?
色々と調査してみたら時計とかもスゴいらしくって・・・

スポンサーリンク


TOMOROの本名や年齢

TOMOROプロフィール写真

実業家であり投資家、デザイナー、プロデューサー、そしてラッパー。
あまりにも肩書が多すぎて彼の本業は一体何なんだ!?

よく、そう言われているみたいですね。

元気な日本の若者を増やし、日本中を元気にして、平成にバブルを巻き起こしたい!

TOMOROさんはそう言って、とにかく日本を元気にしたいと思って活動されている人物のようです。

産まれは北海道。
育ちは横浜。
そして現在30歳。(生年月日は1986年12月14日)

2016年で30歳になったようですね。

今以上、さらに快進撃を続けるんですね!
すごいですね!

そんなTOMOROさんの本名ってわかりませんよね。
いろいろ調べてみたんですが、本名はわかりませんでした。トホホ・・・
でも、愛称で呼ばれることも多いらしく
朋ちゃん』って言うらしいんです。

てことは名前には『朋』の字が付くのではと想像できるんですが、
正確な本名まではわかりませんでした。

発音では「ともろう」って言うみたいなので
漢字だと「朋郎」かな、とか。

そう言えば、あのベッキーと同じサンミュージックの所属タレントでもあるんですね!
ちょっとビックリしました!

TOMOROの年収

気になりますよね~TOMOROさんの年収!
でもTOMOROさんの年収に関しても詳細ははっきりしていません。

サンデー・ジャポンの放送で自宅の様子が公開されると思いますが
六本木ヒルズにあるとされる自宅に住めるのであれば年収も相当のものでしょうね。

まあ、どう少なく見積もっても億以下ではないでしょう。
数億・・・
なかなか具体的な数字はつかめませんでしたが、こんなスゴい時計とかされてますよね(^^ゞ

世界中のセレブ達が愛用しているといわれる「デュナミス」ですね!
ビバリーヒルズ発祥のブランド「ジェイソン オブ ビバリーヒルズ」の時計ブランドです。

TOMOROさんがしてるのはヘラクレスかな?
ちょっとベルトのデザインが違うんですが、何かカスタマイズされてるかもしれませんね。
ちなみに値段なんですが・・・
ご自分で確かめてみてください。
ビックリしますよ(^^ゞ

スポンサーリンク


TOMOROの出身高校・大学

北海道の小樽市生まれのTOMOROさんですが、中学校の時に横浜に来てからは
ずっと横浜中心に生活されていたようです。

  • 出身高校は横浜高校
  • 出身大学は芝浦工業大学

と言うのが彼の学歴のようです。

結構異色ですよね~
高校野球でお馴染みの横浜高校から
芝浦工業大学では建築工学科で
ラッパーとして活動・・・

何か全くつながりが無いような。
最近では日本舞踊も習得されているとかで
ほんと多彩って言葉がピッタリな人物だと思います。

アーティスト・プロデューサー

2013年に自身でプロデュースした『元気玉-GENKIDAMA-』には
ISSAや河村隆一などの著名なアーティストが参加したようです。

その時の様子はこんな感じだったようです。

2014年にはMay Jとのコラボ『PARTY OUT feat. May J.』をリリース。
ミュージックビデオに加藤夏希を起用して話題になりました。

こんなに派手なプロモーションなのに、そんなに目立たないってのも
ちょっとオモシロイ感じもしますね(^^ゞ

まとめ

今回はサンジャポ出演で自宅を公開する
TOMOROさんの本名や年収、時計、高校・大学などについてお伝えしました。

  • 本名は不明だが名前には『朋』がつくのでは
  • 年収は正確にはわからないが億以上
  • 時計はデュナミスなどセレブ仕様
  • 出身高校は横浜高校
  • 出身大学は芝浦工業大学

日本を元気にする!
とても共感するので、TOMOROさんにもっと露出して貰いたいと思いました!

サンジャポで色々と明らかになると思うので楽しみですね♪

最後までお読み頂きまして
ありがとうございました!

スポンサーリンク


 - コラム, タレント, 芸能