微熱

ちょっと熱っぽい方が何だか楽しくやれる気がします。

kazu

市川真人(バスケ)の両親もデカい?動画やプロフィールを知りたい!

      2017/10/18

市川真人君がバスケ界を賑わしているようですね!
中学時代から注目されている選手のようですが
何と言っても高1で身長が205cm!

黒子のバスケの紫村敦じゃねーか!って言われるような逸材で
期待が高まっています。

しかしそんなに大きくて両親もデカいんじゃ?
姉弟とかいるのかな?
その辺の市川真人君のプロフィールに迫って見ようと思います。

スポンサーリンク


市川真人プロフィール

市川真人プロフィール写真

名前  :市川真人(いちかわまさと)
生年月日:2001年9月20日(16
出身地 :静岡県磐田市
身長  :205cm(2017年10月時点)
体重  :93kg(2017年10月時点)
足サイズ:31cm
血液型 :A方
ポジション:センター
出身中学:磐田市立南部中学校
出身高校:静岡学園高等学校
趣味  :不明

産まれた時は3,800gくらいだったそうなので
極端に大きかったと言う訳ではないらしいのですが
その後の成長が物凄いんです。

磐田市立南部中学校に入学した時の身長が185cm!
ってことは小学6年の頃にはすでに180cmを越えてたってことですよね!
ランドセルとかどうしてたんだろう・・・

しかも中学に入っても、多分先生よりも大きかったでしょうね。
学校中で一番デカかったのではと思います。
それが中1ですからね、如何にスゴいかわかります。

でも、成長はまだまだ止まらなかったんです。
入学後の1年間では更に10cmも伸びて195cm超え!

中3のU16日本代表に選ばれた時はついに200cmになってました。
ほんとスゴいの言葉しか思い当たりませんね。

足のサイズだってビッグで31cmだそうなんですが
日本人に多い横幅が広いタイプの足の形なんでしょうか
31cmだと少しキツくなってきたのでもワンサイズ大きいシューズにしたいらしいです。

32cmの靴なんて、どこに売ってるんだろう(^^ゞ

って思ったらネットだと探せば32cmのバスケシューズも買えるんですね。
まあ、ほとんど買う人はいないだろうけど・・・

市川真人の両親や姉弟

市川くんのご両親もやはり大きいんでしょうか?

残念ながらご両親に関する情報はありませんでした。
まあ、そりゃそうですよね(^^ゞ

うちの近所で高1で185cmになったお兄ちゃんがいます。
結構デカくて頭も良くて近所で評判の青年なんですが
彼のご両親がやっぱりデカいんです。

お父さんもお母さんもスラーっとして大きい!

市川くんにはお姉ちゃんもいるそうですが
その彼にもお姉ちゃんがいます。
で、そのお姉ちゃんもまた大きい!

175cmくらいあるんです。
家族全員が揃ってるの見るとすんごいですからww

市川くんのお姉ちゃんも、もしかしたら大きいかもしれませんね!

スポンサーリンク


市川真人の動画

市川くんの動画が何処かにないかな~
って探してみたんですが、ちょっと見当たらなかったんですね。

中学時代とかU16なんかの様子があるかなと思ったんですが
なかなか無いんですね。

まあ12月の選手権が始まれば見れるとおもうのですが
それまでに動画が見つかったらアップしようかと思います!

少しお待ちください。

ネットでの評判

やはり多くの人が、この逸材に期待しているようです。

将来の夢はプロ選手。
BリーグからNBAに行けるような選手を目指したいとのことだから
是非その夢を叶えて欲しいと思います!

まとめ

今回はバスケの市川真人くんのプロフィールを紹介しました。

高校生では注目の逸材。
センターのポジションながらガードなどプレーの幅を広げたら
どこのチームでも欲しくなる存在になること間違い無しでしょう。

まだまだ若いですから基礎体力の向上を行いながら
もともと上手いシュートなどの精度を上げて行く練習も良いかもしれませんね。

12月に開幕する全国高校バスケットボール選手権に出場するようなので
是非市川選手に注目してみたいと思います!

最後までお読み頂きまして
ありがとうございました!

スポンサーリンク


 - スポーツ