微熱

ちょっと熱っぽい方が何だか楽しくやれる気がします。

kazu

藤本万梨乃のプロフィールや彼氏の情報は?フジテレビ女子アナに内定!

      2019/06/16

藤本万梨乃(ふじもとまりの)さんがフジテレビのアナウンサーに内定とのニュースがありました!

東京大学医学部卒とのことで注目を集めているようですが、藤本さんを知らない人も多いのではないでしょうか。

今回は藤本万梨乃さんについて少し紹介したいと思います。彼氏とかいるんでしょうかねぇ^^;

スポンサーリンク


藤本万梨乃プロフィール

藤本万梨乃

生年月日:1995年10月30日(23)
出身地 :福岡県
身長  :163cm
体重  :不明
サイズ :不明
血液型 :AB型
出身高校:福岡雙葉高等学校
出身大学:東京大学医学部健康総合学科
特技  :クラシックバレイ,KPOPダンス,ものまね
ブログ:https://nonno.hpplus.jp/kawaii/fujimotomarino
Instagram:https://www.instagram.com/marino_fujimoto/
twitter:https://twitter.com/mrn_f

福岡県の出身のようです。
雙葉高校と言えば中高一貫の学校ですね。

高校の偏差値は62くらいなので、めっちゃ高いって感じではないですよね。
実際藤本さんは1浪して東大に合格したようです。

センター試験も900点中775点くらいだったようで、正直物凄いって感じではありません。
だって東大医学部系なら90%くらいは取らないと・・・
いや、まあケース・バイ・ケースなんだと思いますね。そういうことにしておきましょう^^

でも東大出身となるので、それはそれは経歴のハクが違います!
話題的にも他の局の女子アナに差をつけられそうです!

在学中にアナウンサー!?

在学中にいろいろと芸能活動をされてたようです。
ご存知の方も多いかもしれませんね。

東大美少女図鑑に掲載されるとすぐに注目されるようになりテレビ番組に出演したりしてたようです。

【主な出演番組】
週刊!大学生図鑑(BS日テレ)
直撃!コロシアム!!ズバッと!TV(TBS)
好きか嫌いかいう時間!!(TBS)
くりぃむしちゅーのヒューマンルーレット(日テレ)

また3年生のときは雑誌non-noのカワイイ選抜2期生オーディションでグランプリを獲得して専属読モになられてます。

アナウンサーの勉強もやられていたようで、番組のアナウンサーとしてのデビューを果たされているみたいです。

【主な出演番組】
AbemaNEWS(AbemaTV)
News access(BS朝日)

テレビ朝日アスクでアナウンサーの勉強をして実際に番組も担当していたとなると即戦力としての期待も高まりますね。

ちなみにAbemaNewsは3月19日でキャスター卒業されているみたいなので、もう原稿を読んでる姿は見れないかもしれませんね~

っと、YouTubeに動画があったので一応貼っておきますね!

声もしっかりしてて、落ち着いた感じが好感が持てますね。

しかしテレビ朝日ではなくフジテレビだったんですね~
確かにテレ朝系よりはフジの女子アナ系かもしれませんが、テレ朝的には痛かったのでは・・・?

スポンサーリンク



東京大学医学部健康総合学科

そうそう、出身の東大医学部健康総合学科ってどんな学科なんでしょう?

医学部ですが医師になるための学科ではなさそうですね。
健康面から社会に貢献する人材育成に取り組む、そんな感じの学科のようです。

詳しくはこちらをご覧になってみては如何でしょう。
→ http://www.hn.m.u-tokyo.ac.jp/

難しそうで頭が痛くなっちゃいそうですが^^;
偏差値も高いんだろうな~

彼氏はいるの?

どうしても気になるのが藤本さんは彼氏はいるのか!?ってことじゃないでしょうかww

真相はわかりませんよね~
でもこんなに素敵な女性だと放おっておけるはずがありません!
山ほどのアプローチがあるのは当然でしょうね。

実際お付き合いされている男性とか居てもおかしくないでしょう。
ただ、これからフジテレビのアナウンサーとして仕事をされて行くとなると
お付き合いのほうはいろんな壁に直面することになるでしょうね。

ま、まだまだ若いので色んな可能性を求めるのは良いことではないでしょうか!

まとめ

藤本万梨乃さんのフジテレビ入社との情報からプロフィールや彼氏の情報について触れてみました。

  • 藤本万梨乃さんは福岡県出身
  • 東大在学中からアナウンサー活動
  • 彼氏の存在は確認できてない

とにかく美人で頭がいい!
これでアナウンス力も高いとなれば鬼に金棒です。
フジテレビはいい人材を獲得したと言えるでしょうね。

藤本さんの活躍を期待したいと思います!

最後までお読み頂きまして
ありがとうございました!

スポンサーリンク


 - 女子アナ