微熱

ちょっと熱っぽい方が何だか楽しくやれる気がします。

kazu

瀬戸サオリがジャンポケ斉藤慎二と結婚!馴れ初めとかプロフィールは?

   

瀬戸サオリさんがジャンポケ斉藤慎二と結婚したとニュースにありました!
あの斉藤さんが結婚とは!ってビックリした人も多いと思います。

しかも相手がタレントだってことで誰だ誰だ!?
ってなって瀬戸サオリさんだってことでまたまた騒然。

今回は瀬戸サオリさんについてちょっと調べて見たのでご紹介して置こうと思います。

スポンサーリンク


瀬戸サオリプロフィール

瀬戸サオリ

生年月日:1988年1月2日(29)
出身地 :福岡県北九州市
身長  :157cm
体重  :不明
サイズ :86-60-89
血液型 :O型
出身高校:不明
出身大学:不明
所属  :
趣味  :競馬イベント,料理,
愛犬  :TEDDY
公式ブログ:https://ameblo.jp/a-cureha/
Instagram:https://www.instagram.com/setosaori0102/
twitter:https://twitter.com/setosaori0102

 

デビュー当時は安藤徠愛羽(あんどうくれは)と言う名前で活動されていたようです。
撮影会のモデルとかやってたみたいですね。

その後2011年にはスクープ!?と言う女性6名のユニットの第2期生としての活動等もやっていたようです。
結構前から活動されているんですね。

現在は競馬アイドルとして日刊スポーツ「瀬戸サオリの南関突破」を連載中だそうです。

 

twitterなどSNSで斉藤さんとの結婚について報告されてます。

めでたいですね。
ジャンポケ斉藤と言えば、ちょっと気持ち悪い感じのキャラを演じたりしますが
なに、こんなタレントさんと付き合ってたんですね!

こんな素敵な奥さんと結婚できてホント良かったんじゃないでしょうか。

一方、瀬戸サオリさんのファンも、まあこれで一躍有名になって
どんどんメディアに露出してくるんじゃないでしょうかね。

これまでもさんま御殿とか行列のできる法律相談所、深イイ話なんかに出演したことがあるみたいですが
これからはテレビ出演も多くなるでしょうね!

さんま御殿なんかは、もうすぐ出るでしょうね。
有名人の夫婦とかタレントの妻とかで出て来そうですね!

面白い話しが聞けそうです。

スポンサーリンク


瀬戸サオリとジャンポケ斉藤の馴れ初め

瀬戸サオリさんとジャンポケ斉藤さんの馴れ初めは何でしょう?

どうやら競馬がキッカケのようですね。

瀬戸サオリさんは競馬が趣味でもあり仕事でもあるみたいです。
前述の日刊スポーツで連載「瀬戸サオリの南関突破」をやるほど競馬に精通していて
競馬アイドルとか言われるような存在のようです。

一方の斉藤さんも競馬の競馬好きは有名ですね。
土曜のウイニング競馬のMCも、もう4年くらいやってますよね!

そんな共通の趣味があったので、仲が良くなるのは割りと時間は掛からなかったんじゃないでしょうか。

ウイニング競馬の夫婦出演って感じになっちゃうかもしれませんね。

ネットでの反応

俳優の瀬戸康史さんの妹さんが瀬戸さおり(26)だそうで
そっちの瀬戸サオリさんと勘違いしている人もいるみたいで
少々混乱している感じもありますが、概ね結婚を祝う感じの反応が
ネット上では占めているようです。

まとめ

瀬戸サオリさんがジャンポケ斉藤さんと結婚された件についてプロフィールや馴れ初めをまとめてみました。

  • 瀬戸サオリさんは北九州出身
  • 競馬が共通の趣味
  • 俳優の瀬戸康史さんとは無関係

久々におめでたい話題ですね。

これから瀬戸サオリさんがいろんなメディアに出てくると思いますので
チェックしておかなくてはですね!

最後までお読み頂きまして
ありがとうございました!

スポンサーリンク


 - タレント